早速作ってみました!
そしてすぐやめました!
育てるのだるい上にスキルふるのに多額の資金がいるみたいなので
やめました(*´ω`)b
面白そうならやってみようかな?って感じですっ
誰かパロムの狩り動画UPしてくれないかなぁw
狩り風景見てみたいです。

そえば、たくさんイベントやってますね!
時期はずれのクリスマスとかHCのやつとか2倍とかいろいろ!
イベントやるのはいいことです!
一番の目玉はログイン時間に応じて経験値がもらえるというやつっ
おかげで神殿はにぎわってます

(03-17-12)13


(03-17-12)13

露店もこんなにっ!
一人2キャラ以上は放置してそうなので、プレイヤーは増えてなさそうな予感
自分も2キャラ放置してるので、経験値配布の時が楽しみ(*´ω`)
エイのLvが180くらいになることを願って放置しますっ
仕事も忙しいし・・・ねw
放置くらいしかできないよー



誰か新MAPにつれてってえええんんえねええ!


(03-16-12)12