本日の攻城戦でなんと!1000点突破することができましたっ!
あれですね。飴使わないとだめですねっ
序盤はカプだけでやってたんですが、意外ととれてたのかな?
なんとなくいつもより点数の伸びがよかったので、これはもしや・・・?
と思い飴を使い出しましたっ
10回も20回もとれたわけではありませんが、自分なりにはとれたほうかな?と思います
やっぱりペノさんは強いですねっ サクサクとってたように思います
クリ持ちPKもしてたっぽいし!うちの稼ぎ頭ですかねっ
負けないように頑張りたいんですけど、どうがんばればいいのかわからんw
誰かクリスタルくださいw


(03-11-12)22

13日にぱーろーむー更新みたいですが、15日までinできないので楽しみにしときます。
inしてるとこ見つけた人は垢ハックなので叱ってあげてくださいなw






(03-11-12)21
フヒヒwサーセンw