今日はお仕事がお休みだったので、沢山寝ることが出来ました!
目覚ましで起きないっていいですよねぇ(*´ω`)
目が覚めても布団の中でモゾモゾできるしっ
明日も休みなので待ったりしたいと思いますっ

ブルの経験値の残りが6500万くらいだったのでドミへ!

(03-02-12)00

304になりましたーこれでフライングなちゃらがMAXに!
これからは見切りにふって、後は体力にふるだけとなっております(*´ω`)
はやく300スキルをMAXにしたいけど、なかなか・・・ねw
がんばろう!

攻城戦もありました!
ピノ氏と1000点を目指して飴をフルで使ってみたんですが、
900点ちょいで終わってしまいました
おしかったーもう少しレベルをあげないとあれかな?
攻城戦は久々だったので楽しかった(*´ω`)
また参加したいと思う。





(03-01-12)21