さぼってたわけではありませんからねっ!
ちょっとお仕事があれだっただけです(;´ω`)
今回のお仕事で一月くらい落ち着きそうです。

それはそうとエイディアの育成始めました。
少し前にちょろっと育てたエイがいたのでそいつを育成っ

(02-26-12)10

今こんな感じっ
とりあえず少し頑張って180にしてグリフォンをもたせたいところ・・・。
暇な人は手伝ってください^^@
これでブルの経験値も少しずつ削れる作戦なのでいい感じのあれ(*´ω`)

なんかドミで放置してたら頭のいかれてる人がいましたw

(02-26-12)09

名前は伏せましたが、あふぉ杉w
朝起きてこれみたらなぜかすこし元気がでたw
いろんな意味でがんばろう(*´ω`)




(02-26-12)00