昨日書こうと思ってたんですが、寝てしまったので
今日書きますっ!

ついにがぅさんのハイメタ式があるということで
いって参りました!
最初は白虎であげると言っていたのですが、
佐藤○!!が白虎集めの邪魔ばかりして
なかなか集まらず、ボールであげることにw
みんなでPTを組んでボールを壊すと経験値が足りないかも
しれなかったので、減らしてくる!と減らしにいったまではよかったんですが・・・
(01-30-12)23

こんな感じで異常なくフライングw
やってくれますね(*´ω`)b

(01-30-12)23

で、プレゼントの量が半端なかったのですが、SS撮り忘れました(えへ☆
記念撮影もきっちり(*´ω`)

(01-30-12)23

この後はみんなで蛇を狩りに行く流れになったのですが、
おりさんは就寝することに!

がぅさん本当におめでとうございます!
このまま妖精まで駆け抜けちゃってください(*´ω`)





(01-30-12)23