この前むん坊(MoonBow)さんに
ブログの更新まだー?と言われてしまいましたw
見てくれてる人が意外といるんですね・・・嬉しかったですっ!
ということで、更新!
301になって指輪クエも出てたのにもかかわらず
面倒で面倒で・・・。
てことで終わらせました!指輪クエ!
どえらい時間かかったような気がする(;´ω`)
しかも、バトルドラゴンって誰!てかどこ!
兄さんに聞いたところ新パロスにいるということで
探しまくってやっと指輪げっとん!
(01-28-12)15

すごく疲れた(;´ω`)

20時にエボがあったんですが、
温泉に行っていたため不参加。
ボスを倒せなかったらしく、罰金だーと言われてしまった(;´ω`)
明日は参加できるよう、努力してみますw
参加できなかったらごめんちょw

メビもありましたねー
聞くところによるとアンドロメダが圧勝だったとのこと!
これで2倍祭りですね(*´ω`)
今日の2倍はピノさんと汚染でカリカリ!
常時2倍を使用してみたところ、11億くらい削れてましたw
んで、れべるあっぷ!
(01-29-12)00

300スキルに1振って残りはフライングなんちゃらに振りました。
304まではこれでいって、フライングなんちゃらをMAXまであげたいと思います。
フライングなんちゃらの次はプロテクトシールド?みたいなやつを
とろうかと考えてます(*´ω`)

とまあ、こんな感じです。
あ、あと今日ログインしようとしたところ「見てるよ」っていわれちゃいましたw
なんか怖いw
無題

おやすみなさいZZZZzzz。。。。





(01-27-12)18