職場の先輩にネットゲーマーな人がいまして、
今日はその人と一緒に遊びました。
普段はFPSしかやらない人で
MMOは初めてらしく、えらい物珍しそうにやってましたw
新垢作ると2倍のやつがついてくるので
それを常時使ってもらって、シャイやらドミやら連れまわしました!
2時間ちょいでLv70ちょいまであがって
結構楽しんでもらえたかな?と思います。
ドミでせーでんに行ったんですが、ピロンピロン!!
Lvがあがるのなんのって!なんか気持ちよかったですw
んで、ずっとスカイプでヴォイツァしてたんですが、
やっぱ楽ですね!ヴォイツァ!
誰か一緒にしませんかw
(01-23-12)23
こんな感じで!またきてくださいねー!


話は変わりますが、ピノさんのLvが均等組めなくなる寸前まで
あがりそうとのこと!
均等出来なくなるのは、是が非でも阻止しなければならないので
明日は少し頑張っちゃおうかな?
おりさん頑張っちゃおうかな?
ということで、頑張るぞ!と(*´ω`)



(01-21-12)12

んじゃ、おやすみなさい!