ノルマ1SETどころか、今日は4SETくらいやってしまいましたっ!
ぴのさんと均等で(*´ω`)
少し頑張らないと均等組めなくなるので
これから自分に厳しくいかなければなりませんw
(01-22-12)11
そのうちの1SETを正確にどれだけ削れたか計測してみました!
(01-22-12)23
結果!71.223.621!
と、自分的には満足のいく結果に!
もっと余裕で稼いでる人がいると思うので、
もっと稼げる方法を知っている人は教えてくださいっ!!


その後は休憩がてら28号を探そうとシャイへ
28号は一度も倒したことがなく、わくわくしながら待ってたのですが
こないのなんのって・・・・
この子しかきてくれませんでした
(01-22-12)17
この子は2回ほどきてくれたのですが、
肝心の28号氏が全然きてくれません(;´ω`)
1時間くらい粘ったのですが、どうにもならず・・・。
もう暫く探すのはやめようと心に誓いましたw

んでもって、攻城戦!
んもーだめっ!全然だめっ!
クリスタルとろうと近寄っただけで、飴がドーンの死亡ってことを
繰り返す1時間でした(;´ω`)
ぴのさんと参加だったんですが、ほとんどぴのさんが点数を
稼ぐような感じで自分はヒモみたいになってました@@;
どうやったらいい感じでとれるんですか?誰か教えてくださいm(_ _)m





@@@@
あと、ブログリンクしてくれる人大募集中なううっ!!