見てる人もあまりいないと思いますが、放置しててすみませんでした(;´ω`)
別のゲームとかしてたわけではありませんのでっ
なんだかんだ鼻かんだってやってたらエタカのやる時間がなくて・・・。
ついでにモチベーションも下がり気味でして・・・。
やめたわけではありませんので(*´ω`)

みなさんGWですね!何か予定はたてましたか?
わたくそは明日からちょいと旅行に行って参ります。
札幌と層雲峡と帯広にいってきまーっす!
札幌で買い物をして層雲峡でまったりして帯広で友達と遊ぶと!
誰かすれ違うかもしれないのでみつけたら話しかけてくださいねw


くるま

これやっと納車しました!先月ですけどw
二人じゃでかすぎかな?とも思ったんですが、長いこと乗る予定なので
子供ができたときにいいかなーって思って買っちゃいました(*´ω`)
こいつに乗って旅行いってきまーっす!

とまぁこんな感じでエタカもがんばりますw





(02-18-12)22