2012年02月

昨日は

なんと!おりさんの結婚記念日でしたw
シースーを食って終わりという、なんともシンプルな感じでしたw

それはそうと、エターナルカオスを始めたのが、高校1年生の時でして、
今となっては、結婚2年目で子供なし+納車待ちの24歳の若造です(*´ω`)
そう考えるとめっちゃ成長しとるw
さっきふと思ったのでネタにしましたw
どーでもいいことですみません(;´ω`)

今日っ!INしてみるとrerisuさんからマグボスのお誘いがっっ!
嬉しいですねぇ嬉しいっ1!ありがとうございますm(_ _)m
喜んで参加っ!
ボスに行く前にモエモエしてるとき、こんな嬉しい出来事もっ

(02-29-12)22

意外とあれですね、このブログを見てくれてる人がいるんですねっ!
嬉しい限りです!
つまらんブログですが、見てってくださいネ♪テヘペロ☆

(02-29-12)23

こんな感じで狩りしましたがっ
途中、意識がモウロウとして目の前が真っ暗になるときがあり、
そして、明日の朝、早く出勤しなければならないこともあり、途中で断念(;´ω`)
rerisuさん誘ってくれてありがとでしたっ!楽しかったです(*´ω`)
ツアー参加の皆さんまたよろですん♪

おやすみなさうぃ




(02-27-12)00

エイ育成

むん坊さんのペット育成を手伝いました(*´ω`)
汚染でやったのでペット死にまくりでしたが3000万ちょい稼げたみたいで
よかったです(*´ω`)

(02-26-12)18

あとむん坊さんにフェニックスリングとグリフォンリングを頂いちゃいましたっ!
むん坊さんありがとう!大事に使わせてもらいますっ1!

それとエイ育成!
今日はメビのあれで2倍もあったのでドミにこもりました。
久々にいっぱい狩りをして、ブルも残り1,5億まで削れました(*´ω`)
エイは151に!
この勢いでメタまでいっちゃおうと思う!
暇な人手伝ってね♪






(02-27-12)00

おひさしぶりです

さぼってたわけではありませんからねっ!
ちょっとお仕事があれだっただけです(;´ω`)
今回のお仕事で一月くらい落ち着きそうです。

それはそうとエイディアの育成始めました。
少し前にちょろっと育てたエイがいたのでそいつを育成っ

(02-26-12)10

今こんな感じっ
とりあえず少し頑張って180にしてグリフォンをもたせたいところ・・・。
暇な人は手伝ってください^^@
これでブルの経験値も少しずつ削れる作戦なのでいい感じのあれ(*´ω`)

なんかドミで放置してたら頭のいかれてる人がいましたw

(02-26-12)09

名前は伏せましたが、あふぉ杉w
朝起きてこれみたらなぜかすこし元気がでたw
いろんな意味でがんばろう(*´ω`)




(02-26-12)00

ちょっと明日から

仕事でどっか行くので木曜日くらいまでINできませんっ!
この仕事が終われば少しの間落ち着くので、
終わったらあれかな?エイディアでも育てようかな(*´ω`)
275を目標にやってみようかと思うw
三日坊主にならなきゃいいけどね・・・。
というわけで行ってまいります(*´ω`)ノシ








(02-18-12)22

まぐぼす

今日はrerisuさんからマグボスのお誘いがあったので
参加させて頂きましたー(*´ω`)

(02-12-12)22

チューランとクエイスに行ったのですが。何も出ず・・・。
でも楽しかったので良しとしましょうw
また、機会があったら誘ってくださいなー(*´ω`)

神秘の宝箱交換しちゃいましたっ!

(02-12-12)23

きたっこれ!きれkじょれえええええええ!!
わくわくしながら見てみると・・・。

(02-12-12)23

再配分券・・・どうなのこれ・・・
喜んでいいんだよね?大丈夫だよね?
なんかイマイチな物が出てしまいましたw
どうせなら武器を下さいって感じですが、世の中そんなに甘くないと(;´ω`)

明日からお仕事が忙しくなるので怪我だけしないように頑張らないとねっ!

おやすみなさいZZZzzzz....


(01-27-12)18
おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ