まずはエタカ。
今日はぴのさんと狩りをしました(*´ω`)b
最近は聖殿(せーでん)にこっているので、今日もせーでんで狩りをしました。
今日は2SETやって1,6億くらいかな?削りました!
(01-05-12)11
いぇーい!296になりました!
念願のハイメタまで後少しのところまでやってきました。
このアカウンチョを作ってからもう8年くらいになるのかな?
やっとここまでくるとこができました。
とりあえず、1日1SET以上はやることがノルマなので、
頑張っていきたいと思います(仕事でINできない時以外)

ということで、飲み会の話。
今日は同期と後輩と3人でいきました。
北海道ならではの魚介類を売りにしてる居酒屋にいきましたー。
そこではなんともドデカイお刺身に出会いました。20120105_183734

こんなドデカイお刺身におりたんが出会った!

20120105_183809
ということで、これ、お刺身ですよw(セブンスターはおりたんのw)
わやデカイw
ちなみにこれで1000円しないです。
これの他、ホッケやザンギを食べながら美味しいお酒をかっくらいましたw
その後は飲み屋さんでシコタマ騒いで終わりですw

帰ってからはぴのさんと兄さんとチャットして終わりました。
以上です(*´ω`)ノシ