宅のみ(*´ω`)

昨日の話なんですが、
昨日はおりたん家で職場の人と鍋パー(party)をしました!
18時スタートの予定だったのですがおりたんがまったりしすぎたうえに
皆を迎えにいったり、買いだししたりで結局19時スタートにw
鍋の内容は塩鍋のタレをぶち込んで
野菜だの肉だの餃子だのをワッサーっと入れるだけの
いたってシンプルな鍋!

メンバーの中の一人が生きてるカニさんを持ってきてくれたので
茹でて食べようと!
20120121_191224
なんか左上にエグイやつで吹き出てますが、これはアクだそうな。
なんか卵の白身みたいな感じで気持ち悪かったですw
しかも臭いのなんのってw男5人(大人)だったんですけど、くせーくせー
騒いでましたw
でも、めちゃくちゃおいしかったですよ(*´ω`)

先輩が勝手にわてのPCをいぢってギルチャしたり、
家の中を勝手にあさったりと色々いたずらされましたが
楽しい鍋パーができました!
20120121_202113
こんな感じでワイワイガヤガヤ!って写真じゃ伝わらないか・・・w
こんな感じでやってましたー
以上っ!
今日は攻城戦あるみたいなので目指せ500点でがんばりたいと思いますw






(01-21-12)23

書こうと思ったのにっ!!

昨日はブログ書こうと思ってたんですがエボの途中に寝てしまいましたっ!
ということで今書きます!

olion.廃メタ式ということで、神殿倉庫前で露店を出して
宣伝しちゃいましたw
最初は22時ってことで出してたんですが
どうやらエボがあるとかなんとかで
21時半に変更したからかな?人が全然きませんでした!
人が少ないのは時間を変更したからだと信じたい!

んでもって、ダイオルで上げようと思ってたんですが、
どうやらサッカー場ではダイオルを召還できないみたいで
急遽ボールに変更しました!
(01-20-12)21
こうして攻撃し続けること数分・・・
ついにこの時がきました!
(01-20-12)21
きたこれええええええっ!!
olion.作成して8年とちょっとくらい!
やっと300の大台に乗ることができましたっ
これもLvあげを手伝ってくれた皆様のおかげですm(_ _)m
お祝いに来てくださった暇人の方々、ありがとうございました!
皆さんから頂いたプレゼントの数々は大事に使わせて頂きます!
(01-20-12)22
これwolion.の[o.]だそうな!
粋なことしてくれるじゃないのYO!!
ありがとでした!
そんなこんなで幕を下ろした廃メタ式でした(*´ω`)ノ

(01-20-12)21

次は310の時にやるので、皆さん宝石をご用意の上
参加してくださいね!(ォィw

皆さん本当にありがとうございました!

うへへ

(01-20-12)18
ここまで削ったw
わくわくどきどきw

みんな22時サッカー場だからねー
きてねー(*´ω`)ノ
おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ