ちょっと明日から

仕事でどっか行くので木曜日くらいまでINできませんっ!
この仕事が終われば少しの間落ち着くので、
終わったらあれかな?エイディアでも育てようかな(*´ω`)
275を目標にやってみようかと思うw
三日坊主にならなきゃいいけどね・・・。
というわけで行ってまいります(*´ω`)ノシ








(02-18-12)22

まぐぼす

今日はrerisuさんからマグボスのお誘いがあったので
参加させて頂きましたー(*´ω`)

(02-12-12)22

チューランとクエイスに行ったのですが。何も出ず・・・。
でも楽しかったので良しとしましょうw
また、機会があったら誘ってくださいなー(*´ω`)

神秘の宝箱交換しちゃいましたっ!

(02-12-12)23

きたっこれ!きれkじょれえええええええ!!
わくわくしながら見てみると・・・。

(02-12-12)23

再配分券・・・どうなのこれ・・・
喜んでいいんだよね?大丈夫だよね?
なんかイマイチな物が出てしまいましたw
どうせなら武器を下さいって感じですが、世の中そんなに甘くないと(;´ω`)

明日からお仕事が忙しくなるので怪我だけしないように頑張らないとねっ!

おやすみなさいZZZzzzz....


(01-27-12)18

お仕事いそがしす(;´ω`)

来週、再来週とお仕事が忙しいのであります。
明日は日曜日だってのに仕事だしっ!
仕事だし仕方が無いと言われればそれまで。
がんばれおりさん!


最近なんか狩りをする気がおきません・・。
どうしたの!?おりさんっ!
がんばって!
と、自分で応援してはみたものの、なんだかなぁという感じ。
でもあれなんです。
ノルマのストックがまだあるはずなので、大丈夫なのです!w
少しずつ削っていくしかないですね。


最近携帯でなめこを育ててるんですが、地味におもしろいw
みなさんもやってみてはいかがでしょうかw

最近ブログも手抜き気味になってきとるw
ぼちぼち頑張りましょうw


(02-11-12)19
おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ