おひさしぶりこっ

お仕事が忙しいのでエタカが全然できませんっ!
ひたすら放置の毎日です(;´ω`)

(03-25-12)21

94時間!
本当はそれ以上放置しているのですが、なんせ鯖オフが多いのなんのって・・・
なかなか記録が伸びずにいたところ、最近は調子が良く順調に記録を伸ばしておりますw
100時間の大台にのれるのも後わずか!
がんばろうw

ネタがありません・・・。
ごめんなさい(;´ω`)




(03-20-12)19
盗撮したつもりがバレてたみたいで、この後すぐ追いかけられてしまいましたw
次はバレないように狙っていきますよ(*´ω`)

ぺーろーむー

早速作ってみました!
そしてすぐやめました!
育てるのだるい上にスキルふるのに多額の資金がいるみたいなので
やめました(*´ω`)b
面白そうならやってみようかな?って感じですっ
誰かパロムの狩り動画UPしてくれないかなぁw
狩り風景見てみたいです。

そえば、たくさんイベントやってますね!
時期はずれのクリスマスとかHCのやつとか2倍とかいろいろ!
イベントやるのはいいことです!
一番の目玉はログイン時間に応じて経験値がもらえるというやつっ
おかげで神殿はにぎわってます

(03-17-12)13


(03-17-12)13

露店もこんなにっ!
一人2キャラ以上は放置してそうなので、プレイヤーは増えてなさそうな予感
自分も2キャラ放置してるので、経験値配布の時が楽しみ(*´ω`)
エイのLvが180くらいになることを願って放置しますっ
仕事も忙しいし・・・ねw
放置くらいしかできないよー



誰か新MAPにつれてってえええんんえねええ!


(03-16-12)12

1000点突破!

本日の攻城戦でなんと!1000点突破することができましたっ!
あれですね。飴使わないとだめですねっ
序盤はカプだけでやってたんですが、意外ととれてたのかな?
なんとなくいつもより点数の伸びがよかったので、これはもしや・・・?
と思い飴を使い出しましたっ
10回も20回もとれたわけではありませんが、自分なりにはとれたほうかな?と思います
やっぱりペノさんは強いですねっ サクサクとってたように思います
クリ持ちPKもしてたっぽいし!うちの稼ぎ頭ですかねっ
負けないように頑張りたいんですけど、どうがんばればいいのかわからんw
誰かクリスタルくださいw


(03-11-12)22

13日にぱーろーむー更新みたいですが、15日までinできないので楽しみにしときます。
inしてるとこ見つけた人は垢ハックなので叱ってあげてくださいなw






(03-11-12)21
フヒヒwサーセンw

おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ