ツアー!

今日はチューランのボスツアーがあったので参加ました。
ツアーには何度か参加させてもらってるんですが、
仕組みがまだ理解できてませんw
なんか鍵がどーのとかなんとかってなんなんでしょうかねアレ。
誰か一人でも持ってて、その人が入るとみんな入るみたいな?
わけわからんw
まぁ、そんな感じでまずはこれ
(01-06-12)23
たんたろす!てか、でかすぎw
13人くらいだったので、えらい時間かかったんですけど
なんとか撃破!
ドロップは特になしと。
お次はこいつ!
(01-06-12)23
ですないと!はい こいつもでかすぎw
こいつからはなんと!りーじぇんとだいやもんど原石をげっとー!
初めて見ましたよ、原石のドロップ!
んでもって、ラストはこいつ!
(01-06-12)23
ばーさーかー!どでかい上にちょこまかと動く変態BOSS!
まるで佐藤〇!!のようですね^^@
こいつからは特になんのアレもなく、難なく撃破!
そんで、待ちに待ったオークション!
狙うはりーじぇんと!と、その前に小物のオークションがあったので勢いで入札!
(01-07-12)00
やってしまいました。落札です(;´ω`)
装備できない上に使い方のわからない丸いやつ・・・・。
30万だったのでまぁ、気にしないように倉庫の奥底にぶち込んでおきます。
で、メインのリージェントダイヤ!
6400万くらいまでは攻めたんですけど、それ以上は必要ないので
争うのはやめました。
結局配分は600万ちょいでまぁまぁの黒字でした!
やっぱりボス狩りは楽しいですね!
また、あれは参加したいと思います。

久々に飲んだよ


まずはエタカ。
今日はぴのさんと狩りをしました(*´ω`)b
最近は聖殿(せーでん)にこっているので、今日もせーでんで狩りをしました。
今日は2SETやって1,6億くらいかな?削りました!
(01-05-12)11
いぇーい!296になりました!
念願のハイメタまで後少しのところまでやってきました。
このアカウンチョを作ってからもう8年くらいになるのかな?
やっとここまでくるとこができました。
とりあえず、1日1SET以上はやることがノルマなので、
頑張っていきたいと思います(仕事でINできない時以外)

ということで、飲み会の話。
今日は同期と後輩と3人でいきました。
北海道ならではの魚介類を売りにしてる居酒屋にいきましたー。
そこではなんともドデカイお刺身に出会いました。20120105_183734

こんなドデカイお刺身におりたんが出会った!

20120105_183809
ということで、これ、お刺身ですよw(セブンスターはおりたんのw)
わやデカイw
ちなみにこれで1000円しないです。
これの他、ホッケやザンギを食べながら美味しいお酒をかっくらいましたw
その後は飲み屋さんでシコタマ騒いで終わりですw

帰ってからはぴのさんと兄さんとチャットして終わりました。
以上です(*´ω`)ノシ

城攻戦


今日は久々に城攻戦に出場してみました。
前回出たのがLv270くらいの時で全然クリスタルとれなかったのですが、
今回はLv295ということで少しはとれたかな?と思います。
ピノ♪さんと一緒に出たのですが、二人とも奮闘した結果
(01-04-12)22
545点と大変満足のいく結果に!
ピノ♪さん曰く「来年は1000点いけるように頑張る」とのこと
自分も負けずに頑張らなければならないと思いました。

んー色々なエタカプレイヤーのブログを拝見させてもらっているのですが、
皆さん今年の目標を立ててるみたいなので自分も便乗して目標を立てたいと思いますw

・ブルのLv310
・カイリのLv275
・真ハボ+12
・全身フランツ
・子供を作る
こんなもんですかね。
あまり多くても死んでまいそうですし・・・w
と、いうことでこれからまったり続けていくのでよろしくお願いしますー。
おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ