さぼってたわけではありません

あれですあれ。
お仕事ってやつです@@
なんかしらんけど半週勤務つけられてますた(;´ω`)

さて、今日はお休みだったのでドミドミへ~。
まずは経験値が残り1,7億くらいだったのでサクっとラベルナップ!!
うえーい!Lv299になりましたー(*´ω`)ノ
あと少しでハイメタですよ~皆さん♪

もう少し狩りしたかったので、試しにせーでんでどれくらい
削れるかやってみましたっ1!
まずは持ち物。
(01-16-12)13
こんな感じでいきました!
スレ石ケチってるのはいつものことなので気にしないw
防御カプを常時使うのは初めてだったので
いつ切れてるのかとかんかよくわからんかったです(;´ω`)
無駄に切れてないのに使ってたりと・・・
スピで2個くらいゲッチュしてるはずなのに、終わった頃には全部無くなってましたw
しかも、3回死んだし(;´ω`)
で、結果発表!
74.607.789!!
計算のやり方間違ってるんだろうか・・・
死んであんまりやる気がなくテケトゥーンに狩ってたのに・・・
意外と削れてたのね@@;
びっくりしました。

でもまだ、せーでんで狩りをするのは早いのかな?
死んでしまったりするのでまったり狩れません(;´ω`)
もーちょいLvあがったらせーでんに移行しようかしら うふ
(01-16-12)14

ん~・・・

今日は経験値を削る気になれませんでした@@;
削りたいという気持ちはあるのですが、いざドミに着いてみると
こう、なんていうか・・・「やっぱやーめたw」
みたいな感じになってしまいましたw
んで、ドミのロビーに突っ立ってたらサーペントクイーン?のツアーで
人が足りてないと叫んでいる人がいたので、
参加しちゃいました(*´ω`)

いつものように罠で何度もあの世に行きつつも
なんとか到着し、説明を受け討伐!
(01-10-12)23
すると・・・ななななんと・・・!!
黄泉の魔杖?っていうんですか?なんか魔杖が出ましたっ!
いぇーい!いぇーい!
で、なんだかんだで配分400万くらいになりましたー
次参加するときはドラスレ出てほしいなぁとか思いつつ今日は終わり!



(01-11-12)00

ちゅーぼす

今日はちゅーぼすを狩ろうということで行ってきました。
何やらちゅーぼすを狩るには前もって場所をゲッチュしないと
いけないらしいので、ピノ♪さんと一緒に場所を確保しつつ待つことにしました。
(01-07-12)16
こうして待つこと数十分・・・
ついに現れましたよ!やつがっ!
(01-07-12)17
こいつ!べらでぃん?めっちゃ痛かったんですけどこいつ!
POT100個以上使いました(;´ω`)
(01-07-12)17
大物ドロップはなかったものの、ワクワクした狩りをすることができました!
ぴのさん またつれてってくださーい!

あとー、今日は2倍があったので、いっぱい狩りをしました。
(01-08-12)00
お蔭様でLvもわっさーあがり、298になりましたっ!
よゆーで今月中にハイメタいけそうです!
ハイメタ式やる予定なので皆さん、何があっても来てくださいね!
仕事だろーがデートだろーがそんなん関係ありませんので^^
あと、一人1個リージェントダイヤモンド持参でお願いしますよ!
尚、日程につきましてはまだ未定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ