ZZZZzzz...

今日はお仕事で疲れたんだかなんだか知りませんが
睡魔が半端なく襲ってきたのでノルマをこなして即寝(*´ω`)ノ
(01-19-12)22
ついにここまできたーっ!
後は明日1SETとちょろっとやればハイメタに!うふふ




おやすみなさい  ZZzzz...



(01-19-12)22

とれないっ・・・!!

今日は攻城戦があったのでぴのさんと一緒に参加をしましたっ!
今日はなんか人が多いのかわかりませんが、
クリスタルが全然とれなくてつまらんかったですw
もっとサクサクとれればいいのに(;´ω`)
というか、とったとしても瞬殺されるのが悔しいところ。
どうやったらスタスタ走れるようになるんですかね?
レベルが足りないのかな?防御力が足りないのかな?
下手なのかな?アイドルだからかな?
んーわからん。難しいですねぇ。
早くスタスタ走り回れるようになりたいものです。
さぁ気になる結果ですが

(01-18-12)22

311点!もっといい点とりたいよーぅ
誰か教えてくださいw

続いて狩り。
今日はあと4,6億くらい残っててこれじゃ金曜日に間に合わないっ!
ということで2倍を使って2SETこなしちゃいました
おかげで残り2億のところまでくることができました
ぴのさんありがとーぅ
あとは明日微調整をしながら狩りをして金曜日に備えるだけとなりましあ!
あー楽しみ楽しみ(*´ω`)


(01-18-12)20

んはっ!1!!

今日はお仕事で疲れて帰宅。。。(;´ω`)
そのせいかだいぶ眠かったです
でも1日1SETのノルマを自分にかせたので頑張りました!
聖殿でさくっと1SETヽ(*´ω`)ノ
(01-17-12)20
せーでん!せーでん!ということで7000万くらいザクザクと!
そのあとはホワイトホーンでエボがあるそうなので参加!
ここまではよかったんですが、開始20分くらいたった頃から
急に睡魔が襲ってきて、「うっはー、ねむっ!」
とか思ってたらいつの間にか、体が横になっていて
気がついたら24時をまわっていましたw
でも、ノルマをこなしてたのでOK!ということでw

あ、そうそう!
今週末の金曜日(1月20日)にハイメタになろうかと思います!
※金曜日までに経験値削れてるかどうかわからないけどw
場所については円形競技場移動装置で移動してきたこと周辺、
時間については2200頃を考えています。
暇な人はきてください^^@
みんな来てくれると思うけどねっ1!!(りーじぇんとだいやもんど持参で・・・wフヒヒ)


(01-18-12)00

おりたんの話
QRコードの話
QRコード
  • ライブドアブログ